高崎へ

朝の会議事務局と議事まとめを神業のような素早さで仕上げ、
別室で待機していた娘と昼飯食って高崎へ。
 
ピザが食べたいというので
東京店の13階XEXでランチ。
12階のサバティーニにはパスタしかなかったのが運のつき。
2000円のランチのつもりが
注文を仕損じたようで2000円とはおもえないコースがどんどん運ばれて来て
覚悟を決めて食べたナポリ直送モッツァレラとかボタン海老にキャビアのっかったのとか、
いやーさすがにうまかった。
その辺で出てるのはモッツァレラじゃなかったのだな!といううまさ。
資金繰りに悩む懐にはイタすぎましたが。
小姐に窓際のいい席(皇居、都庁、東京タワーが見える)を取ってもらい
娘とのいい思い出にはなりました。
 
その後高崎線で1.5時間、高崎駅まで妹に迎えに来てもらい
とうとう新居へたどり着いた。
 
一応、ドアやテレビは震災に堪え無事だった。。
 
で、夜、2時間かけてAirMacつないだ。
こんなに大変だったかな。
なんかフレッツと相性悪いのか?
 
早く寝ようっと。
明日は荷受け。